

デジモンワールド1日目

結果から書くとやり直しですね!!

ちょっとぐぐったんですが成長期から成熟期になる期間が書いてなかったのでてきとーに色々調べつつやってみた結果・・・

(参考にしたサイト)

ルスダカエレさん

ななしのななしさん

ヌメモンになりましたww

分かったこと↓↓

・4歳になって進化条件に合わなかったらヌメモンに進化する。(4歳にならなくても条件さえ合えば進化するのか?)

・メラモンを目指してやっていたので育成ミス5回以上を目指して野グソ上等ご飯ガン無視で進めていたら体重が1Gというかわいそうな結果になった。

・メラモンの条件である攻撃100ヮ余裕で突破していたので体重が合わなかったので進化しなかった。

・体重を調整するにヮ巨大肉がないとつらい。

・2つ以上進化条件に合っているとステータス依存になる?(例:ケンタルモンorグレイモンになるとき賢さの順位が高いとケンタルになり他の順位だとグレイモンになる。)

・先に調べてやっても思い通りに行かなかったので進行しつつですねw

調べたいこと↓↓

・早いこと成熟期に進化させたほうがステータスの上がりがいいのか。


