fc2ブログ

今日のkUDo。

今日ヮ無事電車の時間の1時間前に起床。

俺にかかれば授業に間に合わせるなんて朝飯前だぜ。

いろいろ用意していつもどおり電車に乗って駅に着いたときあることに気付いた。

かばんが1つ足りない・・・・。

え・・・・

え・・・・

俺の小説・・・ノート・・・マンガ・・・・その他色々・・・。

原付に忘れたのか・・・電車に忘れたのか・・・どちらにせよ回収ヮ絶望ビリーだぜ・・・・。。

ありえんでしょー!まぁ、自分のせいなんやけどさぁ。

学校でヮかばんのことばかり考えて早く授業終わらんかな・・。。

とか考えて授業時間を過ごし授業終わりと同時に駅に向かい原付に有ってくれ!!

と、思いながら電車の時間を過ごし原付に急いだ。

・・・・ない。。

もうオワタ・・・・。。

はぁ・・・

とりあえず帰るか・・・

ブーン・・・

と、部屋に帰ったら・・・

あるし。。

俺の午後を返してくれ・・・・

とか言う午後を過ごし今まいんちゃんを見ながら子の記事書いてます。

みんなも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト