

メモ

・大和一式+スロおまで集中防御up中見切り+2回避性能+3
で防御優に600超えるしそっちのがいい

・ディア、ナルガ、ガルルガS、シルバーソル、リベリオン
剣士はこの5つ作っておけば下手したら他の要らんよな

・潔癖とかいうガンナーの神スキル

・ランボスsを倍加して使ってるんやがKBTITのがええんか 回避3距離匠砥石高速化つくで 

・ランス回避3はチートすぎやな
被弾ほぼなくなる 
ただKBTITでランスやと距離が邪魔やな

クシャ腰にしたらええんやで

距離 匠 砥石まで付けれるとかおかしいやろ~

・これとリベリオン倍加真打ち+αで近接はオールOKですわ

・本当はナルガ胴倍加装備
頭 胴系統倍加
胴 ナルガ胴
腕 胴系統倍加
腰 胴系統倍加
脚 胴系統倍加
これで回避性能と回避距離、匠が付く
テンプレ装備のこと

