

11/9(土)

*ロードラ*

・フェス・

まだ時は来ていない・・・・

1109 (2)

・メンバー・

順調にまゆたんのレベラゲなう!

日曜はスタ半で神なる竜を回れるので上級よりしろでひたすらランク上げ兼レベラゲが捗る!!

1109 (1)

まゆぅうううううううううううう!・・・・あと弾丸二倍おじいちゃんが欲しい。

*チェンクロ*

・状況・

無料石プレゼントやログインボーナスで石が17個まできてリングも45まで来た!

1109 (3)

・レベラゲ・

ニンファやっとLv38・・・・まだまだぁあああああああああ!!

ひたすらイベクエ回しなう!

1108 (5)

れべらげぇえええええええええええ!!・・・・あと僧侶が欲しいな。


*スパ4*

・フェイロン・

久々にランクマをやって見たら完全に全体のレベルが上がっていて驚いた・・・。

フェイロンでやっとこさPP2000超えれるぐらい。

・ジュリ・

使いたいけどかなり難しい・・・。

ウル4まではフェイロン中心で新キャラ来てから使えそうなら考え直す!!!!


はよこいやぁああああああああああああ!!


