

11/8(金)

*チェンクロ*

・イベント・

まずは超不評だったギルド長イベントがなんとお詫びの文章とともに改変!

初級 スタミナ 6
   ランク経験地450 AP効率75.000
   キャラ経験地600


中級 スタミナ 7
   ランク経験地530 AP効率75.714
   キャラ経験地780


上級 スタミナ 9    AP効率75.555
   キャラ経験地1100

宝箱を全空けした後はひたすら中級を回してる!
AP効率が塔より高いので曜日初級でリングを取った後はひたすら中級回すといいかも!

1108 (4)

1108 (3)

・レベラゲ・

ニンファがやっとLv37に。。

レベ2合成はもう金的に無理っぽいw

レベ4合成とアルカナ混ぜてまとめて合成で行く。

毎日は合成できないとは思うけどしょうがない。。。

1108 (5)

レベラゲ!ランク上げ!フェス待ち!

*ロードラ*

・まゆマラソン・

ドロップ率が1%と言うことでかなり気合を入れて100週ぐらいは回る気でいたのだが3週でドロップw

あっけなく終了してなんだかちょっと熱が冷め気味?w

とりあえずレベラゲしてある程度上がったら神世界への闇を回して上級よりしろとりまくっていくかんじかな!

あと、弓フェス待ちのドンポルタたんが来たら取り合えず弓パは完成系かな?

1108 (1)

レベラゲ!フェス待ち!
