

とりあえずスタート!

10回ぐらいリセマラして勇者を引いたのでここでスタート!

運良く次のガチャでメイドも引いたのでかなりいいかも?w

*現メンバー*

チェンクロ (1)

LEADER・勇者 Lv11

今後も主戦力で戦って行けると信じてる勇者!

チェンクロ (2)

2nd・メイド長 Lv10

回復をしてくれる剣士としてやっていけるかな?という感じで育てて見る!

チェンクロ (3)

3nd・キリエ Lv12

レア弓の中では火力が高めだということで育てているキリエさん!
ボスが一体になってからの2ゲージでの火力はかなり高いと思う!

チェンクロ (4)

4nd・主人公 Lv10

この枠は自由枠でラティを入れる予定!
今はコストがカツカツだから入らないけどレベルが上がったら変える予定!

チェンクロ (5)

*これから進める方向*

・フリークエストを回てランク上げをしてラティを入れる。

・ストーリーを進める

・次のイベントに向けて石を貯めておく

