スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の釣果!

朝9時ごろから出発!

天気も良く風もあまり吹いてなくテンション高く友達と二人で出発♪

まずDVDを返しに行ってから加佐登の野池にGO!

始めていく池だったのでわくわくしながらスプリットのゲーリーグラブをキャストし地面に落としてゆっくりただ引きしてくるとちょんちょん当たりがあったが小さそうだったのでスルーしようとしたらかかってしまい本日一匹目の15cmほどのバスをGET!

かわいそうだったので「大きくなれよ」と一言声を掛けて即逃がして再開したが釣れず・・・。

近くの釣り人に話しかけに行ったらその池は平均30cmらしいのでどこかいい池はないかと効いたら近くで50cmを上げた池があるそうなので急遽移動!!

同じセットでやるとちょこちょこ小さいのがついばんで来たが上がらず・・・

だが少し移動して投げていると

「ドンッ!」

っと大きい当たりが!

がんばって引き寄せてはねたら完全に35以上!

最近上げてなかったから興奮して慎重に上げていたら謎のばらし・・・

あきらめず同じところに投げて見たらなんと即ヒットで今度はさらに慎重に上げるとでかい!!

40アップきたぁああああああああああ!!

かなり久しぶりの40アップで浮かれた写真を撮ってしまった!

場所移動を繰り返したが釣れず残り5時間が通過した・・・。

でも大満足!

グラブとカットテールがなくなったから買いに行こう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。